忍者ブログ
ゲームプレイ中の走り書きと時々水彩
36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルター
 ALL検索でフィルター使って探したほうが早い。
 英字入力は素早く!

FX , water
 水回りのオブジェクトが出てくる(と思う)
 waterfall で滝に関するもの。

rapid
 川の流れを表現する。水回り。

splash
 滝下の水しぶき、他

Azura
 クリスタル用オブジェクト

light
 光源。
 Sキー押しながら左ドラッグすると光源の幅が変えられる。

WR
 ホワイトラン

WH
 ウインドヘルム

RT
 リフテン

S or ST
 ソリチュード

EditerIDの名称を編集
 例えばCOCで飛ぶためにCellの名前を独自のものに変えたいとか…
  Cell View窓のEditer ID欄にずらっと並んでるのがCellの名前
  変えたいCellの名前をワンクリックして好きな名前を記入する

・ショートカット
Shift+M
 地形を非表示
F5
 オブジェクトを非表示

PR
HN:
S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
主にSS、時々ファンアート。
当ブログでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]